ざら紙の裏面

140字じゃ足りなかった

「これは驚いた」

我が本丸に鶴丸さんがいらっしゃいました。f:id:rannrann0928:20161001195617p:image

厚樫山ボス泥です。

 

三日月さんと次郎さんと長谷部が中傷、部隊長のまんばちゃんにうぐちゃ、みっちゃんも軽傷のなかでいらっしゃいました……!  ありがとうまんばちゃん……!

 

出てきた瞬間、画面が白くて「えっ白……えっ?  ん?  白っ白~~??  白だ!!  うわ!!!!  うわ鶴丸さんだうわ!!!!(大混乱)」って感じでした。

すごいなあ。白い白いとは思ってたけども、いざ顕現してみると想像を絶する白さでした。

ほんとに真っ白なんですね、鶴丸さん……驚きましたよ、ええ……。

一気に心拍数上がった。動悸が激しかった。いやもう血圧が上がったなって自分でわかりました。驚きました。

 

セリフも聞いたけれど、興奮が過ぎて記憶にないです。かろうじて「よっ!」の声だけ耳に残っているのですが、人間は声からわすれるものだとも言いますしね。

これからたくさん聞かせていただくこととします。

 

(本当に白い……あらためて白い……)

 

私事ではございますが、9/28に誕生日を迎えました。

本丸の男士の皆様、頑張ってくれたのかな……。

 

また、昨日、初めて美術部での締切を破って作品を落とすという大失態を犯しまして、久しぶりに落ち込んでたんですね。そのへんについては心の整理がついてから、また書ければいいなと思いますが。

 

元気もらった。本丸の皆様に感謝です。

 

これからもよろしくお願いします!?